2015年10月20日火曜日

「雲海ゴンドラ」に行ってきました!  ~ 後編 ~


( ↓ 前編からの続きです。)


雲海の素晴らしい光景に見入っていると

だいぶ、太陽も高くなってきました!




太陽に照らされ、黄葉の色づきが

くっきりと見えます☆




秋真っ盛りですね♪




せっかくなので、雲上カフェで

温かいスープの朝食タイム♪

雲海を眺めながら、とっても贅沢なひとときです!




雲海も黄葉も満喫したので

そろそろ帰路につきます!




下りのゴンドラの中から、上を見ると

「黄葉」




下を見ると、「雲海」

なんとも不思議な感じです!




AM7:30

山麓駅へ戻ってくると・・・

あらっ!やっぱりまだ霧の中・・・

とっても不思議ですね☆





期間限定の「雲海ゴンドラ」は

11月上旬まで(限定日のみ)運行しているそうです!

とっても、おすすめです♪

ちょっと早起きして、おでかけしてみませんか?!

詳細は、こちら ↓