2015年10月21日水曜日

ゴルフ場の風景 ~軽井沢編~


先週、秋真っ盛りの

「三井の森軽井沢カントリー倶楽部」へ

行ってきました!




コース内の楓の木も

色づきが進んでいます♪




大きな楓の葉




コース内から見える奇岩は・・・




色づき始めた紅葉の木々に包まれ

秋の装いです♪




こちらは、「浅間山」

今日も、ハートマークがくっきり見えます♪




プレーの途中

水蒸気が出始めました!





秋晴れの好天に恵まれ

今日も楽しいひとときを満喫しました!




☆★ おまけ ★☆

ゴルフのもう一つのお楽しみ!

ランチタイム♪

今回は、おすすめメニューの中から

「牛フィレ&野菜の炒めもの」をいただきました。

柔らかなお肉がとっても美味でした☆




ゴルフ場の詳細は、こちら ↓




前回ご紹介しました、春のゴルフ場の風景は

↓ こちら