2015年10月3日土曜日

「竜神池」も秋の気配です♪


昨日は、秋晴れの良いお天気だったので

「竜神池」を散策してきました!




湖畔の桜の木も、ほんのりと

色づき始めています☆




「竜神池」も少しづつ秋の気配です!




湖面には、紅葉した宝石のような落ち葉が

敷きつめられています♪




カモさんも、シンクロしながら

気持ち良さそうに泳いでいました。




「レストラン竜神亭」周辺も

少しづつ、木の葉が色づき始めています!




秋と言えば!

芸術、スポーツ、行楽・・・と、いろいろありますが

やっぱり私は、食欲の秋かなぁ~。

付け合せのお野菜に、秋を感じながら

大好きな「ハンバーグ」をいただき

ランチタイムのひとときも満喫しました♪