2017年2月6日月曜日

アイスキャンドル2017☆



昨日の雪も上がり、今日は、青空が見える朝です。

こちらは、今朝の空です。




一昨日、「アイスキャンドル2017」が

開催されました!





諏訪湖の氷を使って作られた「アイスキャンドル」が

諏訪地域の夜を、一夜限りですが、美しく彩ります♪

趣向を凝らして並べられた各会場を

ぐるりと回ってみました!




こちらは、「東京理科大学」の様子です。

世界地図の中の「日本」が、ひときわ輝いています☆




こちらは、「茅野駅東口」の様子です。





アルクマ君も、応援にきていました♪




こちらは、諏訪市の「高島城公園」です。





「高島城」の階段にも

アイスキャンドルが飾られています!





公園内には、アイスキャンドルで灯された

諏訪湖の地図が輝いていました!




全部は、回れませんでしたが

他にも、たくさんの会場で開催されていました。

皆様、諏訪の寒い夜を、元気に楽しまれたようです!




一昨年ご紹介しました

「アイスキャンドル2015」の様子は

↓こちら