2018年7月17日火曜日

花火&today's my lunch(L’essenza)


夕暮時のお散歩中に、出会った風景。

こちらは、一昨日。

西の空に沈みゆく、赤い三日月が、妖艶な美しさでした!


こちらは、昨日。

夏の夜空を彩る花火が見られました!



 諏訪湖で上がる花火を、茅野市から見ているので

ちょっと遠いですが、とてもきれいです♪


7/22(日)からは、「諏訪湖サマーナイト花火」が

今年も始まります!

諏訪湖にて、毎日約15分打ち上げられる花火☆

とても楽しみです♪





 ~ today's my lunch ~

今回は、蓼科高原三井の森別荘地内 名店街にある

L’essenza」で、パスタランチ☆

私は、人気メニューの「ボロネーゼ」をチョイス!

パスタも、ソースも、絶品☆★

前菜、自家製パン、本日のスープ(ガスパチョ)も

セットになっていて大満足でした♪


他にも、選べるパスタは、3種類ありました!

夏野菜のトマトソースも絶品♪

こちらも、おススメです!


 
□■ L’essenza ■□
TEL.0266-75-1129



バックナンバー 「today's my lunch」は
↓ こちら