2018年10月17日水曜日

ゴルフ場の風景 ~蓼科編~



だいぶ秋らしい陽気が進み

色づきはじめた木々が美しい


行ってきました!



真っ赤に紅葉した「ドウダン」



黄葉の「白樺」の木々。



「落ち葉」たちも、絵になります!



そして、ゴルフのもう一つのお楽しみは、ランチ☆

本日のパスタランチが、大好きなカルボナーラだったので

迷わずチョイス♪

濃厚でクリーミーな美味しさでした☆




ゴルフも、ランチも、秋の景色も堪能して

今日も、大満足な一日でした♪




「ゴルフ場」の詳細は
↓  こちら


前回ご紹介しました
ゴルフ場の風景 ~蓼科編~ は
↓  こちら