2022年6月8日水曜日

「キャットミント」&至福シリーズ(蓼科トライアングル)

 

こちらは、蓼科高原三井の森別荘地からほど近い

「蓼科トライアングル」さんに咲く

「キャットミント」です。



ラベンダーに似た青紫のお花が見頃となり

北海道のラベンダー畑を連想させる美しい光景です。





 ~~ おまけ(私の至福のひととき)~~

梅雨に入り、すっきりしないお天気のこんな日は

「蓼科トライアングル」の野菜カレーで

エネルギーチャージ♪

生姜パワーで、胃腸も心も、ぽっかぽかです。






以前にご紹介しました「キャットミント」の様子は
↓ こちら


以前にご紹介しました「蓼科トライアングル」の様子は

↓ こちら

四季のアルバム 2021/12/13


前回ご紹介しました「私の至福」シリーズは

↓ こちら

四季のアルバム 2021/12/21