2021年2月24日水曜日

秘密の丘にも「春の使者」

今日は、霜景色が見られる寒い朝です。

こちらは、今日の「八ケ岳」です。



こちらは、一作日の夕焼け空。大きな太陽。

帰宅途中、あまりの美しさに車を停めて

しばらく見入ってしまいました。



先日の朝、「尖石考古館」付近の遊歩道を散策してきました。

顔を出しはじめた、小さな「福寿草」に出会えました。


さらに歩みを進めて

私の好きなあの場所へ・・・



「秘密の丘」と勝手に呼んでいるその丘には

今年もたくさんの「福寿草」が咲き始めていました。



小さなお花たちを踏まないように・・・

そっと近づき、その姿をじっくり眺めて

春の使者たちに、心が癒されたひとときでした♪



昨年の様子は、こちら↓

四季のアルバム 2020/2/5