2023年5月6日土曜日

GWの夕焼け空&至福シリーズ(モンテーヌ)

 晴天続きのGWでしたが

今日からお天気は下り坂。

週末は、雨予報が出ています。

こちらは、数日前の夕刻。

ほんのり染まる夕焼け空に、縦長の彩雲が見られました。


東の空には、満月一歩手前の

きれいな月も見られました。


~~ おまけ(私の至福ひととき) ~~

春季営業中の「レストランモンテーヌ」で

大好きなハンバーグのランチ♪

美味しかった~~

幸せなひとときでした。


春季営業は、明日(5/7)まで。

夏季営業まで待てない!という方は

お早めにお出かけくださいね☆


以前にご紹介しました「レストランモンテーヌ」の様子は

↓ こちら

四季のアルバム 2022/8/23


前回ご紹介しました「私の至福」シリーズは

↓ こちら

四季のアルバム 2023/4/25