2015年11月2日月曜日

冷たい雨が降っています!


今日は、冷たい雨が一日中降っています!

ドウダンツツジの葉が

雨に濡れて、キラキラしています。




午後のひとときは、霧にも包まれました。




☆★ おまけ ★☆

~ today’s my lunch ~

今シーズンの営業も、残り1ヶ月を切った

「レストラン竜神亭」

本日のお肉料理のランチをいただきました!

この日は、「ビーフストロガノフ」

柔らかなお肉と、クリーミーなソースがとっても美味でした♪



「レストラン竜神亭」の詳細は

↓ こちら


前回ご紹介しました「today's my lunch」は

↓ こちら