2016年2月18日木曜日

今日の「八ヶ岳」&ランチ☆


今日は、晴れていますが

気温がぐっと下がり、とても寒い朝です。

こちらは、今朝の「八ヶ岳」の様子です。




~ today's my lunch ~


今週は、ディナー編☆

茅野市と諏訪市の境あたりに位置する

レストラン&バー「エデン」に行ってきました。

パーティープランを予約して

美味しいお料理も、しっかりと味わいました♪

そして、なんと・・・茅野市観光協会とコラボして

考案された国宝の土偶をイメージした

オリジナルの縄文カクテルも楽しめちゃいます☆

2種類ある中から、仮面の女神をイメージして作られた

「女神のなみだ」をチョイス♪

神秘的な味わいのカクテルを飲みながら

はるか遠い縄文時代に思いをはせる・・・

そんな、ゆったりとした時間も堪能しました!





「エデン」の様子は、管理センターブログでも

↓ ご覧いただけます。




レストラン&バー「エデン」の詳細は

こちら  ↓


前回ご紹介しました「today's my lunch」は

↓ こちら