2016年7月21日木曜日

夏の「車山高原」をドライブ!


標高1,800m!

爽やかな風が心地よい「車山高原」へ

ドライブに行ってきました。




今年は、開花が少し早かった

「ニッコウキスゲ」でしたが

まだ少しお花が残っていました。

この日も、大勢の観光客で賑わっていました。





夏の日差しに、「ニッコウキスゲ」黄色のお花が

とてもきれい♪





高原には、続々と、夏のお花が咲き誇り、

景色もお花も満喫です!




清々しい空気の中

爽快な気分で、散策!




お花めぐり&ドライブで

今日も、充実した休日でした♪





今年の「ニッコウキスゲ」の様子は

管理センターブログでご覧いただけます。

↓  こちら





昨年ご紹介しました「車山高原」の様子は

↓  こちら