2019年5月29日水曜日

ゴルフ場の風景 ~軽井沢編~

今年も、ゴルフに行ってきました!


時折、ミストサウナのような雨がパラっと来ましたが

曇り空の過ごしやすいお天気の一日。

「浅間山」も顔をのぞかせています!



コース内には、「いちごみるく」を連想させる色合いの

白とピンクの可愛い「ツツジ」が咲いていました♪




初めて見る「ホウノキ」の花。

高木を見上げると、15~20cmくらいの

クリーム色の杯型の花が上向きに咲いています。

存在感抜群の大きさです!



もうひとつのお楽しみ!ランチタイム☆

今回は、クラブおすすめの「オムライス」!



オムレツをナイフで切り開くと・・・

とろっと、ふわっとした卵に包まれます!

ソースも、デミ&ケチャップの2種類が楽しめます♪

とっても、美味でした♪


各「ゴルフ場」の詳細は
↓  こちら

 
前回ご紹介しました
ゴルフ場の風景 ~軽井沢編~ は
↓  こちら