2022年9月22日木曜日

ゴルフ場の風景 ~フォレスト編~

 

こちらは、昨日の「フォレストカントリークラブ」の様子です。

うっすらと「八ヶ岳」が見えます。


台風通過後の秋晴れの晴天を期待しましたが

あいにくの濃霧・・・


でしたが、霧の動きが速かったので

時折望める「初秋」のコースや

霧に包まれた風景も、なかなかの美しさでした。

過ごしやすい陽気の中で、プレーも風景も

堪能した休日でした♪


こちらは、もう一つのお楽しみのランチ♪

お重からはみ出る大きさのソースカツ丼は

ボリューム満点!

おなかも、心も、大満足でした。



「フォレストカントリークラブ三井の森」の詳細は
↓ こちら

以前にご紹介しました「フォレストカントリークラブの風景」は 
↓ こちら