2019年4月26日金曜日

ミツバツチグリ&today's my lunch(竜神亭)



今日も、雨降りの一日です。

森の中には、「ミツバツチグリ」が咲き始めました。




恵みの雨を受けて、気持ちよさそう咲いています♪


 ~ today's my lunch ~

今シーズンの営業がスタートした「レストラン竜神亭」☆★

シーズン最初のランチは、何にしようか悩みましたが

私は、「ステーキ丼」をチョイス☆

やわらかなお肉と特製ソースがマッチして、本当に美味です♪

デザートも美味しかったなぁ~~


友人は、熱々の「マカロニグラタン」☆

こちらも、文句なしの美味しさでした♪


次回は、ハンバーグも食べたいなぁ☆
今シーズンも、楽しみです♪



TEL.0266-76-2711

前回ご紹介しました「レストラン竜神亭」の様子は
↓ こちら

バックナンバー 「today's my lunch」は
↓ こちら