2019年4月19日金曜日

八ヶ岳&today's my lunch(L’essenza)

ここ数日のぽかぽか陽気もあり

タンポポの花が目立つようになってきました。


こちらは、昨日の「八ヶ岳」です。

残雪の美しい姿に出会ったので

思わず、足を止めて、撮影してしまいました☆



 
 ~ today's my lunch ~

蓼科高原三井の森別荘地内 名店街にある

L’essenza」で、パスタランチ☆

前菜、自家製パン、本日のスープがセットになっています。

前菜の「フキノトウのフリッタータ」は

春の香り満点で、とっても美味♪

パスタは、「八ヶ岳ベーコンのトマトソース」をチョイス!

麺もソースも、私の好みにピッタリ☆

今日も、大満足でした♪


□■ L’essenza ■□
TEL.0266-75-1129
前回ご紹介しました 「L’essenza」の様子は
↓ こちら


バックナンバー 「today's my lunch」は
↓ こちら