2019年2月8日金曜日

曇り空&today's my lunch(アジアート)


今日は、曇り空が広がる朝です。

今週末は、最強寒気・・・?!が来るらしいです。

今後の天気予報が気になりますね。




 ~ today's my lunch ~

今回は、私のお気に入りの隠れ家的イタリアン

「アジアート」で、ランチコースを堪能してきました☆

前菜もパスタもチキンも、デザートも!

本当に、私の好みにぴったり♪

幸せなひとときでした。


□■ オステリア アジアート ■□
諏訪郡富士見町落合9942-1
TEL.0266-62-7040
(隠れ家的な小さなお店なので
予約をしてからのおでかけをオススメします。)


前回ご紹介しました「アジアート」の様子は
↓ こちら



バックナンバー 「today's my lunch」は
↓ こちら