2019年2月4日月曜日

今日は、立春&アイスキャンドル2019☆


今日は、立春☆

昨日からの雨も上がり

今日は暖かな春の陽気の一日です!

こちらは、今朝の「八ヶ岳」の様子です。

 


一昨日(2/2)諏訪地域では

「アイスキャンドル2019」が開催されました。

諏訪湖の氷を使って作られた「アイスキャンドル」が

今年も、夜の街を美しく彩ります♪




諏訪市の「柳並公園」では、美しい氷彫を

見ることが出来ました♪



こちらは、「諏訪東京理科大学」の様子です。

今年のテーマは「桜」



全部の会場は、回れませんでしたが

今回も、諏訪の寒い夜を、元気に楽しんできました!


一昨年ご紹介しました
「アイスキャンドル2017」の様子は
↓ こちら