2020年4月30日木曜日

リンゴの花&「ca’enne(カ・エンネ)」     

 

こちらは、通勤途中に見かける「リンゴの木&八ヶ岳」です。



可愛らしいお花が咲き始めました。

 
 
こちらは、帰宅途中、「広見交差点」上付近で出会った夕焼け空です。
 
大きな太陽が、あっという間に沈んでゆきます。
 
 



☆★ おまけ ★☆
 
蓼科高原三井の森別荘地内「名店街」にある
 
イタリアンレストランが、この春リニューアルオープン。
 
本来ならば、早速、ランチに伺いたいところですが・・・
 
なかなか、難しい状況なので

テイクアウトを利用してみました。
 
「オードブル9点盛&信州牛のラザーニャ」
 
久しぶりの自分へのご褒美。
 
美味しいお料理を堪能しながら、家呑みを楽しみました☆
 
 
□■ レストラン ca’enne(カ・エンネ) ■□
(旧店名:L’essenza)
TEL.0266-75-1129
昨年ご紹介しました 「L’essenza(旧店名)」の
様子は、こちら  ↓