2023年4月15日土曜日

桜満開の「竜神亭」でランチ

 

昨日の晴天から一変し、今日は冷たい雨降りの一日です。

お天気は、毎日、目まぐるしく変わり・・・

明日は、また晴れのお天気になりそうです!

こちらは、4月8日から、今シーズンの営業を開始した

「レストラン竜神亭」です。


ちょうど見頃な桜が、入り口を華やかに飾っています♪



春ですね~♪



~~ おまけ(私の至福のひととき) ~~

せっかくなので・・・

早速「竜神亭」のランチを堪能してきました♪

まずは、「オニオングラタンスープ」☆

熱々で、たまらない美味しさです!



そして、やっぱりシーズン最初は、

帝国ホテルオリジナルハンバーグステーキかな~~

オニオンソースとジューシーなお肉が

最高の味わいでした♪




□■ レストラン竜神亭 ■□
TEL.0266-76-2711


前回ご紹介しました「レストラン竜神亭」の様子は
↓ こちら


前回ご紹介しました「私の至福」シリーズは

こちら ↓

四季のアルバム 2023/4/13