2023年4月25日火曜日

シダレモモ&至福シリーズ(串の坊)

 

広見交差点上の「シダレモモ」も開花しました!

こちらは、「八ケ岳&シダレモモ」です。


こちらは、「蓼科山&シダレモモ」です。


色とりどりの可愛いお花が

春の陽気に誘われて、どんどん開花していきます♪


昨年の「シダレモモ」の様子は

こちら ↓

四季のアルバム 2022/4/30


~~ おまけ(私の至福ひととき) ~~

名店街も、次々とお花の開花が進んでいます。

シャクナゲも、つぼみが膨らみ始めています。



早くも、ミツバツツジも咲き始めていました。



今春の営業を開始した「串の坊 三井の森店」です。



入口の「モクレン」の花が見頃です♪



リニューアルしたランチセットを

早速、堪能してきました♪

今年の春季営業は、5/14までなので、

夏季営業まで待てない!という方は

お早めにおでかけくださいね。




前回ご紹介しました「私の至福」シリーズは

こちら ↓

四季のアルバム 2023/4/15