2023年6月16日金曜日

雨のしずく&至福シリーズ(FCCレストラン)


こちらは、今朝の森の中から見上げた様子です。

梅雨に入り、恵みの雨をうけて、深緑が美しい眺めです。


ここ数日は、くもり空のお天気と

時折、強い雨が降る日々でしたが、週末は晴れ予報。

少しづつ、お天気も回復。今日は晴れ間が・・・

と思ったのも束の間、一瞬ですが、また雨が降りました。


周辺の植物たちは、雨のしずくを飾って

キラキラと輝いています☆





~~ おまけ(私の至福ひととき) ~~


現在、話題の美味しいランチがあるという情報を

耳にしたので、早速、行ってきました。

地元諏訪市のブランドポーク「すわ味豚」の鉄板焼き♪

お肉が柔らかくて、とってもシューシー☆★

大満足でした!

期間限定なので、気になる方は、お早めに♪





前回ご紹介しました「私の至福」シリーズは

↓ こちら

四季のアルバム 2023/5/6